sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼の“風と大地の饗宴”の話ね

<<   作成日時 : 2010/04/26 00:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

言うだけあって、風‥超すごかったですっ バビブベボ

でもでも初野外ライヴは、とても気持ち良かった&楽しかったです
それは多分最初の西さんのフリと、最後の「こういう子なんです」のおかげがすごくあります

セットリストは‥
1.アンハッピー
2.メアリー
3.めばえ
4.あの歌
(走ったら短かったシールドがぶちっとな)

今日は遠いところ見に来てくださって(多分みなさん遠かったはずなんですよ)ありがとうございました
西さん、いそっち、田宮さん、スタッフの方々ありがとうございました

凧、デカかった!
“早”って字だけ書いてある意味深?な凧もあった!
凧、上げたくなった!すごく!

佐賀のバルーンフェスタを少し思い出しました。11月にあるんだけどね。河川敷だし。

行く前にいそっちが「芝桜がすごくきれいだよ」と言っていて、
「まだ桜咲いてるんですか!?」
と言ってしまった。

芝桜って、木の桜じゃないんだね。

今泉は結構‥、ものを知りません(告白)

でも今回いろいろ知れたこと、学んだ、感じたことたくさんありました。
みなさんありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼の“風と大地の饗宴”の話ね sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる