sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 6.25学芸大学asiancafe

<<   作成日時 : 2010/06/27 03:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

セットリスト
1コンペイトウ
2めばえ
3ナイト
<オチのない小芝居>
4夏恋
5メアリー
6あの歌


はい!ライヴでした!
みーーなーーさん!!ありがとうございましたっ!!!

そしていきなりお詫びですが、13日と25日に配ったチラシのワンマンの曜日が間違えていました
土曜日になっていますが、正しくは日曜日です!!
すみません。

さて、一昨日はオチのない小芝居初めての、私じゃない人が主役バージョン(笑)
全編佐賀弁でお送りしました

あの歌はイーアーサンスーをみなさんに言わせました。いえ、言ってもらいました
ありがとうございましたっ

ライヴ終わって、スタッフの熊倉さんが、セッションしようよと言い始め(実はasiancafeのときはだいたいこうで、いつも終電になるw)私も1曲“異邦人”を熱唱して、終電で帰りました。

asiancafe常連のお客様に「なんでも知ってるのね。いい声ね。」とおほめの言葉をいただきました。
うれしかったです。
(小学生の日記風)

昨日のライヴの様子をYouTubeに載せていただきました






gobbleさんありがとうございます

さて、次のライヴは七夕です

願い事考えなきゃな〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6.25学芸大学asiancafe sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる