sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真アップしたぜぃ♪

<<   作成日時 : 2010/08/03 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

PCから見ると見れるんだども、ブログの右端のアルバムコーナー☆
DYSTの写真アップしました〜

築山さん、honmaさん、たかおーしゃん、写真提供ありがとうございます

たくさん写真いただいたのでたくさんアップしました〜
また、自分大好き風味になっています(笑)

見たい人もいるから!!きっと!!許して!!

私的にお気に入りはやっぱり“あの歌のジャンプ”
と、その衝撃で崩れ落ちてるところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャンプしてるとこ、撮れてる!
すごい!
honma
2010/08/03 13:11
>honma
すごいよねぇ!バッチシだ!
sayurin
2010/08/04 11:15
私が気に入るサユリンの写真、たいがい本人が難色を示す、という仮説を立ててみた…。どれかは言わない(笑)。
gobble
2010/08/05 00:41
>gobbleさん
なんですか、どれなのかすごく気になるじゃないですか(笑)
サユリn
2010/08/05 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真アップしたぜぃ♪ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる