sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はライヴなのらっ!

<<   作成日時 : 2010/09/28 01:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大人になると守るものが増えるってゆーけど、最近どんどん守るものが減ってってる気がする私はなあに?

こんばんは☆

星の王女さま。さゆりnえす。あ‥、です。

えすではあります。

えぇ、Sです。

SayuriのSですね。

とっとっとっとっ‥

明日は町田でライヴだってさ。ヘィベイビー、かもんかもん。

あぁ、ラジオでうまくしゃべれなかったからって今饒舌になっているのかしら。

今饒舌になると明日が心配だわ、シュビドゥバァ〜ン。

長ジュバ〜ン

しゅわ〜ン

今日はこんな感じでしたよ〜↓↓
画像


なんか、今日のラジオは身内ネタ多かった感じが‥。

打ち合わせとか、ほとんどないのね!

話は花ちゃんのユニットの相方でもあったシンガーソングライター、北川昌平くんの話とか、そのほか共通の友人で秋田犬に出ているミュージシャン達の名前が出てきたり、普通におしゃべりして終わった感ある。ww

そんな中でもチャッカリ2曲“あの歌”と“めばえ”かけてもらいました!

なんか、パーソナリティーの花ちゃんには、話脱線してごめんって言いたい。(笑)

ほんと普通におしゃべりしている感じです。よろしければどうぞ!

もう秋田犬のHPに載ってる。

そして明日はライヴなのらっ!

9月28日(火) 町田clove“Acoustic Night”
チケット \1,300+1drink 
OPEN 18:00  START 18:30
w/谷山健太郎 、hideto 、 NOB+ 、 twilight Cafe


あ。星の王女さまではないです。
ごめんなさい。

明日、来るまで待ってます!

冗談です!!

ぜひぜひお待ちしています!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はライヴなのらっ! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる