sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 9.28町田clove

<<   作成日時 : 2010/09/29 01:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

家に帰ったらポストに国勢調査の不在票みたいの入ってて、「そんなこと言われたってあたしは今日ライヴだったんだよっ‥。」とつぶやいた。

てことで‥

セットリストだぁよっ!
1めばえ
2みかん
《オチのない小芝居》
3メアリー
4恋のさなぎ
5あの歌


来てくれた方々、対バンの方々、スタッフの方々、ありがとうございました!!
画像


今日はいそっちも見に来てくれて、うれしかった
初cloveでしたが、いつもどおりの私を炸裂出来たのではないか!!

とこのように、本人思うております次第

写真提供はいそっち
画像
みかんが今日とても歌いたくて、歌った

実は申告してたのは孤独のお祝いだったけど、どっちも暗いから、きっと照明さんなんとかしてくれるだろうと思ってしらっとかえた

そして実は曲中少し泣きそうになった   
めばえの後半も実はなった
なぜかはわからない

《オチ》はあれ、一応バージョン

秋‥?

そういえば次回、6日の七面鳥ライヴでは秋っぽい歌か小芝居か、なにかしらの秋をもってこい的なこと言われていたのであった。
よし、なにもなかったら秋バージョンやるか。


cloveはステージが横にひろくて、走った
今日の、DVDとっとけばよかったって思った

あの歌の最後に飛んだときの向きが気になる

横向いてたような‥ 正面のほうがよかったんでは‥

え??どっちでもいい??(笑)


これからの課題。
たくさんありますが、

まずワンマン前までものすごく注意していた《体力》

ちょっと最近気を抜いて昼食べなかったりしている‥

肉食べれわれ〜!

イカ略。

今日は対バンのみなさんが間接的につながってる方が多くて、それでもってみなさん素敵なライヴだったので、私自身楽しかったです。

次のライヴは、10月6日渋谷七面鳥ワンマン以来ですね
これまたドキドキかも
女子三人ですって ウフ(←女子ぶっている)
45分だから、ゆっくりたっぷりできるきけるね

ぜひぜひいらっしゃいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9.28町田clove sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる