sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS アリスインワンダーランド見ましたonDVD

<<   作成日時 : 2010/09/11 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

見てて
「お。これは、3Dだったのかな?」という場面がチョコチョコあり、翌日友達に聞いたらやっぱり3Dだったとのこと。

3Dで見てないけど、普通におもしろかったな〜。

小さい頃に本で読んだときは、“不思議の国のアリス”より、“オズの魔法使い”がはるかに好みだったけど、
実写版映画は、こっちの方が私好きだと思った。

アリスみたのは一昨日。

それからDVD見たい熱が続いてる。

私は正直に生きる!!

‥見まくってやる!!

明日は歯医者。

え〜ん‥。

あさっては‥ 羅 射 武。

ラ イ ヴ !!

9月12日(日)  学芸大学 asian cafe
 “Asian Cafe event ”
チケット \1000+1drink
OPEN19:30  START20:00
21:45〜22:15:頃出演予定  
W/HIROE、音、ballady
  

‥はしゃぎまくってやる!!

くればいいやん!!

突然ですが!!

オヤスミナサイ!!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリスインワンダーランド見ましたonDVD sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる