sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/12 asian cafe

<<   作成日時 : 2010/09/14 00:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

setlist
1no more hope〜あなたの名前を呼びたかった〜
2そんなヒロシに騙されて《カバー》
3コンペイトウ
《今泉沙友里のオチのない小芝居〜I'm mary〜》
4メアリー
5めばえ
6あの歌


昨日はライヴでした!!
来てくださった方、メッセージくれた方、みーーなーーさん!!ありがとうございました!!

昨日は、私の前に出演されたballadyさんのときからピアノのペダルが効かないというトラブルで、1曲目はそのピアノでの弾き語りに挑戦してみましたが‥ん〜〜!むずかしいっ!!
全部ピアノで歌いきったballadyさんすごいっ!!

ということで、私はもうひとつピアノでやろうと思っていた2曲目“そんなヒロシに騙されて”は、あきらめて、ギターで歌いました。
そんなヒロシ〜、は、今夏1回はやりたいってひそかに思っていたのです
う〜ん‥、でも今度またピアノでもやりたいな。

昨日のオチのない〜、の、「I'm mary.」は、とっさに出てきた一言でした。
まさか英語で言うとは自分でも思ってなかった。
「‥のオチのない小芝居!!」
と言った直後に“はっ!メアリーだから、英語かも!”とゆー指令みたいのが脳にあって、気が付いたら発していました。

あの歌では、みなさん、おのおの、&みんなで、楽しんでくれてるのが見えて私も楽しく歌わせていただきました
ありがとうございました

次のライヴは‥

9月28日(火)町田clove なり!!

町田ですが初めてのライヴハウス。がんばりまーす!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/12 asian cafe sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる