sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/6渋谷七面鳥

<<   作成日時 : 2010/10/08 03:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セットリスト
1アンハッピー
<オチのない小芝居>
2まちがいでんわ
3孤独のお祝い
4あなたと私
5小さい秋見つけた
6 新曲 (タイトル少々お待ちください)
<オチのない小芝居2>
7メアリー
8あの歌
画像

来てくださった方、スタッフの方々、共演者の方々、みなさん!!ありがとうございました!!

私自身は
“小さい秋”が“誰かさん”を追い越した件。
が、非常に悔しい!!

のですが、

客観的には、孤独のお祝いがとても好評で、ギターをチラホラ褒められました。
ギター、気持ちに任せて弾いてたのがよかったのかな。
そして、「おもしろかったです!」という声がたくさん、ワンマン(ソロ)よりよかったとかいう声まであったり、、^_^; ありがとうございました!!

次は17日!学芸大学asiancafe!
ぜひぜひお待ちしています
オヤスミナサイ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/6渋谷七面鳥 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる