sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 来月25日決まったぜぃ☆

<<   作成日時 : 2010/10/11 05:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月25日(木)町田WESTVOXにて、
はらぺこ企画“Long for”に出演させていただきます

今日、というか昨日はその、WESTVOXの西さんの、30時間Ustreamに、完璧に“遊びに”行きました
“脂身って言うな!”て書いてある赤いTシャツをもらいました

えぇぇ、何年ぶりか、十何年ぶりで、だるまさんがころんだをやりましたww

あれは‥、

想像より動けないものですね

あと2、3回やりたいと思いながら終電で帰ってまいりました^_^;

明日の午後3時までやるらしいです
遊びに行くと赤いTシャツもらえますよ

今もやってるみたい

西さんがんばれ〜

と、いいつつそっと‥ 

オヤスミナサイ‥☆ (ささやくように)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来月25日決まったぜぃ☆ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる