sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 10.25秋葉原秋田犬

<<   作成日時 : 2010/10/26 12:07   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

セットリスト
1コンペイトウ
《オチのない小芝居》
2メアリー
3めばえ
4仮:私だけの‥
5ナイト
6あの歌


来てくださった方々、スタッフーのみなさま、対バンのみなさま、みなみなさま〜ありがとうございましたっ!!

1曲目コンペイトウは久しぶり♪
今日夢で歌ってたから歌ってみた。そんなMCをしたら、秋田犬に遊びに来ていたリー・スーチャン麻里絵こと花ちゃんが、
「昨日ちょうど、コンペイトウ最近聴いてないな〜って思っていた」
らしい!!
なんか、飛ばしたね?花ちゃん。(笑)

オチのない〜をやるようになってから、なんだかそれまで以上に、初めて聞いた人の反応がいいわけね。
今月のライヴは、なんと全部やりました(笑)
でも私は、

オチのない小芝居で、

終わる気はないぞーーー!!!

(笑)

でもオチのない〜には私いろいろと教えられています。
えぇ、親子関係です。

ならMCはなにかってゆーと友達でしょうか。


☆オマケ:対バンの弖蔚伽さんと花ちゃんとハロウィンパーティチックな写真を撮りました
画像


ちなみに弖蔚伽さんはいつでもハロウィンらしいww
画像


(全員アラサー)
本番はかぼちゃをつけたけど、実は帽子も持ってきてたの。ウフ♡(笑)

よし!!次は来月か!!
なんだか10月早かったなぁ。

11月は20日と25日。
なんだかきりがいいね。(笑)
要ちぇきらっちょー☆

ではでは私は散歩と呼んでいるバイトにいってきます(道に迷っている図)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつでもハロウィンってすごいですね!
さゆりんさんの眼鏡と帽子もけっこう微妙なかんじで・・・ウケマス。
「仮:私だけの‥」が気になります。私だけの何なのか・・・。

honma
2010/10/29 13:01
>honmaさん
そうなんです。ライヴもおもしろかったです。
微妙というか奇妙というかw
私だけの… やっぱり 私の… にしようか
かなり迷っている。なぅ。 ですw
sayurin
2010/10/30 02:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
10.25秋葉原秋田犬 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる