sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 11.25はらぺこ Presents “Long for”

<<   作成日時 : 2010/11/26 15:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

@町田WESTVOX

でした!!

来てくださった方、ユースト見てくださった方、
&主催のはらぺこ他出演者の方々、VOXの方々みなさ〜んありがとうございました!!

セットリスト
1あなたと私
2めばえ
3孤独のお祝い
《オチのない小芝居〜眠れない夜はmixi見ちゃうよね編〜》
4恋のさなぎ
《オチ〜再来》
5no more hope〜あなたの名前を呼びたかった〜(w/松永fromはらぺこ)
6あの歌


最近‥オチ〜をやるためにセットリストを変えたりしていますw

どう。

どうなんだい。

私は結構楽しいぞ。

no more〜は松永さんとやるってことで、史上初ものすごしっとりver'でお送りしました

昨日見に来てくれていたいそっちには、誰かにピアノを弾いてもらってのピアノのみのライヴも見てみたい。
と言われました。
それ、いいかも!

昨日はユーストでもたくさんの方が見ていただいてたみたいで、とても嬉しかったです
配信してくださった、VOXのみなさまに感謝です

次は〜‥

あ。

12月7日町田clove
です!
cloveって球根って意味なんだって。西さんが教えてくれた。

球根、球根‥、球根の小芝居でもするか。

なんだ一体それは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11.25はらぺこ Presents “Long for” sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる