sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 11.20七面鳥☆

<<   作成日時 : 2010/11/22 03:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

setlist
1みかん
《オチのない小芝居〜渋谷で5時、高尾と5時ver'〜》
2ふてくされ
3めばえ
4ツキミソウ〜have no regret〜
5あたしの…
6ナイト
7メアリー
8あの歌


ありがとうございました!!!!!!!

本番直前になってえっらい緊張がきましたが!
そして、ここ2日ほど喉の痛みが若干あったのですが、

歌ったら治りました!!

七面鳥は、あれだよね、たどり着くまでが、いつもちょっと落ち着かない街並みだよね(笑)
でも中に入ると(ギャップか?)落ち着きますよね。

ワンマンのときにはステージの真ん中にあった柱もなくなったし。

今回はツキミソウ〜を久しぶりに歌いたくなって、歌いました。
よく歌ってた頃とはちょっと違う気持ち、懐かしむような、共感するような‥
私自身、新鮮な気持ちで歌えました。

大学時代のまり先輩(また、名前出しちゃうw)が来てくれていたので1杯だけ飲んで帰りました。
実はまり先輩とゆっくり二人で話したのは初めてで、短い時間だったけど、楽しかったなぁ。

「人って変わらないんだって。
昔こうだったのが時間がたってもそれがより強くなってるだけなんだって」

と先輩が言ったので、

「あ〜。自分がわかってきちゃうんですよね。
で、これでいいし!ってなって、それが強くなってって、しまいには頑固になって変われなくなっちゃう‥(笑)」

先輩「うん。‥でも私はまだ変わるよ!」

我「いや私も変わりますよ!」

そんな話が出来て、楽しかったです

そしてそして次のライヴは25日町田WESTVOX!
もう、あと3日なの!
わーー!

そりゃ、ちょっと変えていきます。うん、楽しみ♪ぜひぜひ。

デハデハオヤスミナサイ−☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11.20七面鳥☆ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる