sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS とりいそぎ

<<   作成日時 : 2010/12/28 01:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

来てくれた方、メッセージくれた方、スタッフの方、対バンの方、みなさんーーーありがとうございました!!

詳しくは明日書きたい。

そんなに詳しくもならないかもしれないけど明日書きたい。

と、思います。

それから、今年の“帰省虫ブログ<冬>”は、29日です。新幹線なので尺はまあまあ長め(笑)
多分15時くらいからね。最近携帯の電池切れるの早いから、途中で途絶えたら、「あぁ。」と思ってください。
え、そんなに一生懸命リアルタイムに見ない??

そ、そっか。(笑)

とりま←おやすみなさい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりいそぎ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる