sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 12.7町田clove☆

<<   作成日時 : 2010/12/08 02:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

setlist
1ナイト
2みかん
《オチのない小芝居〜私達って、球根みたいなものよね?え?ちがうの?編〜》
3めばえ
4孤独のお祝い
5あの歌


はい!ライヴでした!
ありがとうございましたっ!!

ナイト、アコギバージョンは久しぶり。
オチ〜は、ちょっと冒険した。(←自己分析)
「今日、最高だったよ!」と言ってくれる方もいらっしゃったのですが、自分の中では

うんにゅ〜!!!くやしか〜!!!

みたいなところも多くて、 もっと、やらなきゃ〜!!! と感じました。

終わった直後「くそぉ、くやしい!」っていうのが一番最初にきたのです。

やらなきゃいけないことはあれとこれと‥。把握できてるのはやって。

あと、ちょっと‥、落ち着いて考えたい。ww

今日意図的にやってないことで、あれを意図的にやったらもっとよかったんじゃないかってことがあって‥
それは秘密ですが

へへへ。

し・こ・う・さ・く・ご♪

今日のライヴでも言ったのですが、15or20日のライヴに予約して来てくれた方には、

この、

絵の下手な私の、

手作りクリスマスカード配りまクリスティ〜イェ〜ィ

ぜひにん♪

てことで、次回は
12月15日渋谷HOME

よろしくでっす!

オヤスミララバイ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
15日、行けそうです!
カード、くれスティーナ・アギレラ〜
gobble
2010/12/08 22:11
お疲れ様です。求婚ネタも面白かったなぁ。あらら変換違いだ。
求婚→球根
ふみ
2010/12/09 10:21
>gobbleさん
わ〜、ありがとうございます

カード、もらってくれスティーナ・アギレラ

>ふみさん
おとといはありがとうございました!
球根‥、実は本当に求婚ネタにしようかと考えたりもしていましたw
結局シンプルでいきましたが
sayurin
2010/12/09 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
12.7町田clove☆ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる