sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年スタート!

<<   作成日時 : 2011/01/27 01:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1.25.『秋田犬小町第12弾』
そういえば、小町的なのって‥、かなり久しぶりだったな。

セットリスト
1ナイト
2トモダチ〜believe〜
3アンハッピー
4めばえ
《オチのない小芝居〜うさぎって淋しいと死んじゃうんだよ?このふーけもんがー!!編〜》
5孤独のお祝い
6あの歌


来てくださった方々、聴いてくださった方々、みなさん、ありがとうございました
今年初ライヴ&今年初イーアーサンスーありがとう

私の中での2011年スタート!です

緊張しまくってたけども(^_^;)

もっとかっこよく始めたかったけども、いやはや精進します。

今年、止まらないで、守らないで、何が出るかわからない感じでやっていきたいです

ライヴも、曲作りも。

なぜかって言うと、性格が、止まりやすいから‥

ファンの方、や、まわりの、高尾山とか、仲間とか、友達とか、に引っ張られて私は前向けてるって思ってる日々です。みんながいなかったら私は‥

私は‥

うさぎって淋しいと死んじゃうんだよっ‥。オイオイ‥。

↑小芝居再現w

とにかくありがとうございますを、歌にライヴにかえていきます

次は30日

もう4日後

はははやいぃぃい!!

1月30日(日)町田clove
C.S.S presents “Ride Again”
w/瓜田リョウスケ、the Casablanca、OVERLOAD、inPSY'd CLOWN
OPEN17:30 START18:00
チケット\1700+1drink

がんばるピョン!!

ピョンは何歳になっても使うピョン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011年スタート! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる