sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 1.30C.S.S presents “Ride Again”

<<   作成日時 : 2011/02/01 17:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

@町田clove
setlist
1みかん
2恋のさなぎ
《オチのない小芝居〜本田より君‥!編〜》
3メアリー
4めばえ
5あの歌

来てくれた方、聞いてくれた方、CD買っていただいた方、みーーなさんありがとうございました
画像


イベントのタイトルが“RideAgain”ということで、
チラシのテーマを、“もう一度乗りたい”にしてみました。

そこにはまったく触れずにライヴは滞りなく行われました。(笑)

小芝居、やってるうちに、決め込んできたことは忘れ、なんだか後半、どうにでもなれ。でした。
あ。いい意味で。
画像


この日のライヴはよく寝たからか、自然体に近い感じで出来た気がします。
最近、ステージの上で素に近い状態で出来るのが一番な気がしてます。
だからって家にいる感じとは違いますよ。

CDお求めの方で、購入できなかった方、すみませんでした!!
次回ライヴでぜひ購入していただけたら‥、または、予約いただければ取っておきますです!!

さてさて次回は2月18日渋谷七面鳥です
お待ちしてますわっしょい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
次回は秋田U^ェ^Uに参戦します…体調良ければ。

河野おじさんとのやり取りも楽しみだ(笑)。
ふみ
2011/02/01 23:05
>ふみさん
先日はありがとうございました!
秋田犬お待ちしてます♪

あ。ちなみに秋田犬はソロで、河野君のサポートありは18日の七面鳥になります。

体調お大事に‥
サユリn
2011/02/04 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
1.30C.S.S presents “Ride Again” sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる