sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 2.25 恋したとき をやりたくなった久しぶりに。

<<   作成日時 : 2011/02/26 03:39   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

@秋葉原秋田犬

セットリスト
1コンペイトウ
2ネジをまわして
3トモダチ〜believe〜
4孤独のお祝い
《オチのない小芝居〜恋の相談室編〜》
5恋したとき
6あの歌


ありがとうございました

なんか‥、“恋したとき”を「初めて聴いた」とか「新曲?」ていう声がちらほら‥。
そっか。たしかに、歌ってなかったな、最近。
いや、久々だとは思ってたんだけど、あの、かの、高尾山に「初めて聴いた」って言われたからさ、
相当だな。って、ビックリしただよ。

リハ後、自分の歌詞ノートをパラパラしてたら、なんだか今日とても歌いたくなったこの曲。
いいって言ってくれる方が多くて、なんか、今日歌いたくなった感覚は当たってたんだな。と思った。

そしてなんか、私自身、昔よりこの曲好きかも。


新曲ネジをまわして。も、好調な雰囲気
手拍子ありがとう。

小芝居は今回、ステージに出る直前に思いつきました。
言われてみればそんな感じした? した? ほんとー!? うっそー!!?(なにこのテンションw)
多分ステージでは「恋の相談編」って言ったんだけど、今になって考えると、相談“室”だったよね。あれ。(笑)

楽しかったですね。

楽しかったですか?

土日、楽しくなりそうですか?ゆっくり休めそうですか?

そうしよう。

また来週ね〜♪
オヤスミナサラバースバールヨー☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。昨日は、お疲れ様でした。ひーはーパワー貰いまくりでサユリンと同じくなかなか寝れなかった。
そして新曲揃いかと思いきや、昔歌っていた歌も入っていた。
これからも歌詞ノートの中からサユリン的懐メロを一曲ずつ掘り起こしていっても良いのでは?

来週のライブ観覧はお休みして、中旬・下旬頃のライブへサユリンのパワーを貰いに行きたいと思います。
ふみ
2011/02/26 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
2.25 恋したとき をやりたくなった久しぶりに。 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる