sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はライヴ

<<   作成日時 : 2011/03/22 00:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかとても久しぶりなライヴな気がします

今日はギターで弾き語ります♪

町田clove
w/水鏡 、hideto、lucy+peter=esolagoto、NOB+
OPEN18:00 START 18:30 18:30出演予定
チケット\1,300+1drink


こういう状況なので、万事普段どおりというわけにはいかないと思います
照明等、節電しながらという感じになると思います

東京は今、計画停電やら余震やらまだまだあるじゃないですか。
ぜひぜひ来てください。
ってゆーよりは、
ぜひぜひ、気をつけて来てください。

こんなこと言うのも変ですが、

例えば、懐中電灯を家に忘れた!人は、帰り道心配だからライヴ来なくていいから!!

ていう気持ちです。私は。

安全第一!!

で、私も安全第一にしつつ、
いつものように、暗くてひねくれてる前向きな歌を作ったり歌ったりしていくから。

また東京生活よろしくお願いします!!

そんな感じです。

よし。じゃ、今日は早く寝ます。
オヤスミナサイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はライヴ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる