sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 3.22AcousticNight

<<   作成日時 : 2011/03/24 02:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

@町田clove

セットリスト
1トモダチ〜believe〜
《オチのない小芝居〜花粉症の薬で眠くなるけど基本的にメアリーのことを考えて眠れない。編〜》
2メアリー
3ネジをまわして
4めばえ
5あの歌

ありがとうございました

「こんにちはー!!」
と呼びかけたら
「こんにちはー!!」
と元気に返ってきたよ!!
だから元気に歌ったよ!!  

ハハハハッ!!(ミッキーマウス風)

いや本当に終始楽しく歌わせていただきました
ライヴ出来ること、幸せに感じました

セットリストは、すごく迷いました
本番で変えたものもあります。
うん、自分ではよかったかなと思ってます。

特にネジは、とってもまわしたい気分でした(笑)

ここからは裏の話ですが、
最近の傾向として、歌い終わってからの方が、対バンの方々(他の出演者の方々)が気さくに話してくれます
きっと、小芝居を見て、「あぁ。」と、思ってくれるのでしょう(笑)
昨日は、対バンの方々みなさんとても気さくな方で、めずらしく沢山おしゃべり出来ました。
震災がおこってから、ミュージシャンは「ライヴをやるかやらないか、どうやるか」などでみんな悩んでいるのを感じます。
そういうことをそんなに具体的に話したわけではないけど、なんだか直接、「みんな悩んでたんだなぁ」って感じれるだけで、一緒に前向きな気持ちになれた気がしました。
行きがかり上、悩み相談までしてしまい、楽屋が井戸端会議みたいになってたりしましたw

次は25日秋葉原秋田犬
あ。秋田犬、リニューアルしているらしいです!
きれいになっとってよ
この日、ドラこと河野くんサポート予定です!
お楽しみに♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハハハ(^◇^)ミッキー風味。
無事に終えれたようで、よかったなり。
たかみど
2011/03/24 11:16
あっあの有名な
たかみどっ!!!

ハハッ(ミッキー)
ウフフッ(ミニー)
りえ山
2011/03/25 19:17
あっ!!
かの有名な
りえ山だ(*^^*)
たかみど
2011/03/26 01:21
>たかみど
ありがとう。無事おわったさ〜。
昨日もね♪
ハハッ!

>りえ山
有名!?w

ミニーもいたかw

たまに起こる、コメント欄チャット化現象(笑)
さゆりn
2011/03/26 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
3.22AcousticNight sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる