sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は3月1本目のライヴだよ。本気だよ。

<<   作成日時 : 2011/03/04 11:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

3月4日(金)新宿REXBAR
w/SPINY、松本裕
OPEN19:00 START19:30 20:20頃から40分くらい歌います
ミュージックチャージ¥2000(ワンドリンク・おつまみ付)

だよ。

セブンで買った濃厚フロマージュがことのほかおいしくて‥

本気だよ。

とか、言ってみてるわけじゃない。w

春の予感がちらほら‥
今日は、初新宿REXBARです。
ここは江古田KEI-Vでお世話になった秋山さんて人が今働いてて、udaudauda〜、で、今日出演決まりました。(笑)
てことで、江古田で知り合ったマツユウとも久しぶりの対バンです。

お店は‥、縦長。長細い。Barって感じ。
ぜひ、お気軽によってみて、または、気合い入れて来てみて。
熱烈歓迎ヽ(^o^)丿お待ちしてます♪
あわよくば秋山さんに話しかけてみよう。なんか、わかんないけど、なんとなく。(笑)

個人的には【おつまみ付】のおつまみが気になる。
もししょぼかったら、「これで、いいと思ってるんですか。」と話しかけてみましょう。
なんで私、こんなに強気‥。

冗談だよ、あっきー。(勝手に呼んでる秋山さんの愛称)

うっす。3月も、がんばっていくぞーおー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は3月1本目のライヴだよ。本気だよ。 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる