sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 3.4.新宿REXBAR

<<   作成日時 : 2011/03/05 13:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

セットリスト
1春、恋。
2ネジをまわして
3君はココから…
4雨に咲く花
《オチのないあれ〜だいでんよかわけやなかろう?(=誰でもいいわけじゃないでしょう?)編〜》
5恋のさなぎ
6メアリー
7あの歌


来てくださった方々、メッセージくれた方、スタッフ、対バンの方々ありがとうございましたっ!!!

やっぱり初めての場所って緊張してしまう性分みたいです。
でも、初めてって大切だと思います。
ので、初めてwelcomeの精神でやっていきたいと思います。

ところで今、なぜか、

メアリーて打ってたら、“メアリーインtheスカイ”って言葉が頭をよぎった。
なに。
インtheスカイって‥。w

春がね〜、きているからね〜。だんだんね〜。
むくむく春の息吹だよね〜。
といいつつ、季節感無視して雨に咲く花を歌った。
反省、してない。(笑)

ネジ〜の前のMCでなんだかシーン‥ってなったからって、終わったMCをぶり返させた。
反省、してない。(笑)

オチ〜で、お客さんから私が見えなくなったこと。
反省、してない。(笑)

反省、してないーーーっ!!!(癖になった)

今月は、最近やってない曲達と新しいのと入り混ぜてライヴやってこーと思います。
4本もあるし。
お楽しみに〜♪

次も新宿REXBAR!3月18日!
出番はだいたい昨日と同じくらいの時間らしいですが、詳細決まったらまたお知らせします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3.4.新宿REXBAR sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる