sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 4.22.inu de sweets

<<   作成日時 : 2011/04/27 00:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

@秋葉原秋田犬
1思い出して、会いたくなって
2めばえ
《オチのない小芝居〜黄色い加湿器ない!編〜》
3ネジをまわして
4春、恋。
5あの歌

☆2曲目からピアノサポート河野くん
画像


みなさんスイーツ食べましたか?
私はチョコのやつをいただいたよ。おいしかったーー!!
いいよね、お菓子作りが得意な女の子って(゜レ゜)!!
私!?
うん、たまに頑張る感じww

で、やっぱりよくしゃべる、最近。
画像

これは小芝居ですけど。

うん、なんか、この日もたくさん笑ってくれて、うれしかったー。

“春、恋。”いい曲!って言ってくれた人もいてうれしかったー。

CD買っていただいて、うれしかったー。

ありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4.22.inu de sweets sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる