sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 初司会をしたよ〜

<<   作成日時 : 2011/04/27 00:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

4.23.九州ナイト@渋谷七面鳥
こんな感じ〜
画像


ありがとうございました!!

どうやったどうやった??

うん、自分では、もっとしゃべってもよかったかな〜てとことか、反省多々あり、
ここはよかったかなて思うとこもちらっとはあったり、勉強になりました。
また機会があれば司会やってみたいな^m^

出演者の方々、豪華で私自身楽しんじゃいました〜
次は歌ってくださいよと言ってくださる方や、次は歌いなよって言ってくださる出演者の方がいて、私もやっぱ、歌いたいって自分がいて、
あ、歌いたいっす。(笑)

最後に卒業写真みんなで歌いましたが、最後の最後の「そのも〜の〜♪」を歌わせていただけてがばいうれしかったですw 

あ。そうだ。
方言コーナー、佐賀弁なかったからここでじゃぁちょっと紹介☆

・あってる‥やってる ex: 「塔の上のラプンツェル、まだあってる?」
・手まぜ‥手元でごそごそ物をいじったり、土をいじったり ex:先生「ほら、そこ!手まぜすんな!」
 応用 とある先生「ほら、そこ!手まぜ足まぜすんな!」
・おらぶ‥叫ぶ、わめく ex:うちの父「あい(あれ)は歌いよっとやなか、おらびよってゆーと。」

こんな感じ〜。

またくっけん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初司会をしたよ〜 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる