sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS イマイズミ確保

<<   作成日時 : 2011/04/10 17:16   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


宿河原にお花見に行きました

高尾に確保されましたww

というのも、23、24日に高尾山、4人芝居をされるのですが、24日の受付をやってくれ。と言われ、「やるやる」と言ったら確保されました。(笑)

この、高尾山の4人芝居興味持たれた方いたらぜひ連絡くださいませ。
「さくらとはる」
【開園(開場は30分前)】
23日 16:00/19:30
24日 15:00/18:30
【チケット】¥1500
【会場】駒込La Grotte(ラグロット)

ちなみに23日は、渋谷七面鳥の「急襲!九州ナイト」というイベントで、七面鳥の稲川さんと二人で

な・ぜ・か!!

司会をやります丿(゜-゜)丿アラエッサッサー

出演者、司会者全員九州人で、ライヴの途中にも九州ネタの座談会なるものをやるとかなんとか。
先日サポートピアノ弾いてくれた河野くんがソロで出ます。
OPEN18:00 START 18:55
前売2000+D/当日2500+D
ヒトミリリィ、嶋雄大、河野圭祐、海老沢タケヲ

こんな感じ。これも、「河野くんの歌聴いてみたい!さゆりnの司会冷やかしに行きたい!」て人いたら、ぜひww

22日は秋田犬だかんね。
なんか、忙しい感じでワクワク。そこだけだけどww

しかし、と、その前に!!
次のライヴは、
15日新宿REXBAR忘れんごとーー!!
この日はギターで弾きガタルだよーー!!
お楽しみにだよーー!!
画像

ガニマタ気をつけます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も確保されたい!けど、ネジ回してもらったから逃走するぞ!!
ケイドロ開始。私を捕まえられるかな?さゆりさん。ただ、高尾さんと挟み撃ちにされたら逃げられないかも…。その時は諦めます。
ふみ
2011/04/14 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
イマイズミ確保 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる