sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 4.15.新宿REXBAR

<<   作成日時 : 2011/04/16 04:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

セットリスト
1めばえ
2メアリー
<オチのない小芝居〜イタトマから、ダッシュで戻ってきました編〜>
3ネジをまわして
4いとしい夜
5恋のさなぎ
6あの歌


ありがとうございました!!

最近日に日に、

MCでのエネルギー消費量が増えていってる気がします ぜいぜい

ま、まけないっ

でも、なんか、お客さんとたくさんからめてる感じがして嬉しい

体力体力!!

私個人的に楽しみにしてたのは、江古田以来のハマムラさんとの対バン。
“僕ではない瞳が泣いたのだ”って曲が聴けたらいいなぁと思ってたら、聴けた!し、なんか、うまくなったと言われ嬉しかったです↗↗

あと、REXBARでのチケット代&飲食代などの1割を、赤十字社の方に寄付されるそうです。
しばらくはそうしていくということだったので、今後私がREXBAR出演する際もそういう風になると思います。
よろしくお願いします。

あと、6月4日のリリフェスのチケット販売始めましたー!ヒューヒューピーピー
 
次は、もう、明日!
4月17日(日)町田WESTVOX
はらぺこpresents Long for♯8
w/はらぺこ、mosimo、山野隆直
チケット \1000+1drink
open18:00 start18:30 19:05頃出演予定☆

久々るんるん〜♪

ぜひぜひ〜♪

オヤスミナサイ☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。

昨日は忘れ物をしたりとダッシュ日和だったようですね(笑)。

体力ついていいかもしれませんが、来年の今頃は体力の違いを感じますよ(^-^;。
20代と30代は違います。
ふみ
2011/04/16 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
4.15.新宿REXBAR sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる