sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS はっ!今日は‥みどりの日じゃないか!!

<<   作成日時 : 2011/05/04 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はライヴだ!!

5月4日(水)渋谷guest
オープン19:00 スタート19:30
19:30出演予定
¥1000+1drink
w/むらせみちや、Dannie
サポートピアノ:河野圭佑


そしてちょうど1ヶ月後は、りりあん高尾(←芸人みたい)との、“リリフェス”だっ!!

なんの縁なんだ!!

    ↑これは“えん”

緑←こっちは“みどり”

風強いですが、来られる方は気をつけておいでませ。
待ってるぜぃ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は体調があまり良くないのと、明日は仕事なんで…残念ですが行けません。
サポート河野との微妙なキャッチボールも見たかった。次回楽しみにしています。

佐賀にも行こうか検討中。生で佐賀弁のキャッチボールも聞いてみたいもんですね。
ふみ
2011/05/04 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
はっ!今日は‥みどりの日じゃないか!! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる