sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS だいたい夢だと空飛べるvol.2

<<   作成日時 : 2011/05/25 02:17   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

君はDYSTを覚えているか‥

ということで、今年もやりますワンマン

7月31日(日)町田WESTVOX
『だいたい夢だと空飛べるvol.2』
OPEN18:00 START18:30 
TICKET\2000+1Drink


わーーーー

告知すること自体にものすごく緊張している私

さぁ、今年も“ヘェ”ボタンくらいのいきおいで気持ち玉押すチャンスがやってまいりましたw
ぜひ多めの気持ち玉お願いします

☆おさらい☆
“だいたい夢だと空飛べる”プロジェクト
今泉沙友里がやりたいことを思いっきりやる、プロジェクト
(略してDYST)

目指すは去年よりさらに‥DYST的に
より楽しい‥より面白い‥

飛び方をしたい思います(笑)

ドキドキ‥

ドキドキ‥

よし寝よう。
オヤスミナサイ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(←待ちきれないゾウw)
gobble
2011/05/25 02:25
楽しみにしています。ワイヤーアクションあるんだろうなぁ(笑)。
ふみ
2011/05/25 07:46
まだ2ヶ月あるんかぁ。
どんな飛び方するか楽しみにしてます。
ふくもっちゃん
2011/05/27 01:10
>gobbleさん
(待っててみかんw)

>ふみさん
楽しみにしててください!ワイヤーなんて、いりません!(笑)

>ふくもっちゃんさん
2か月、あっという間に来る気がします
飛び方‥ はい!!楽しみにしててください!!(笑)
さゆりn
2011/05/28 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいたい夢だと空飛べるvol.2 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる