sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日ライヴ!!

<<   作成日時 : 2011/05/28 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、というか、昨日は、町田で対バンしたことのあるNOB+さんとhidetoさんのツーマンを見に行ってきました!
心洗われるライヴでした。
ウソがないというか、作ってない感じというか、そんな感じで、素直にジ‥ンてなりました。

て、ことで、明日は私の番だYO!

下北沢Laguna
C.S.S presents<early summer night>
OPEN 18:00 START 18:30 19:50頃出演予定
\1500+1drink
w/中島俊夫、Le Phare、ORE


です!
一番手の、OREさんの中に、以前企画に呼んでもらったこともあるSoshiちゃんがいるという噂。
久しぶりで、楽しみです♪

え。

下北でライヴするの、今年初じゃないかな

下北下北〜るんるん〜♪

‥言ってますけど。

今日は寝不足で、いろいろ「あぁ、やってしまった‥orz」てことがちょこちょこあって、
実はかなり反省日だったりします。
てことで、

寝ます

や、もう普通に寝る時間だけども

寝て‥、明日また頑張れ私

よし!!

オヤスミナサイ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凱旋前最後の関東のライブ。頑張ってください。
ふみ
2011/05/28 02:40
>ふみさん
ありがとうございます
頑張ります
さゆりn
2011/05/28 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日ライヴ!! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる