sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月28日下北沢Laguna

<<   作成日時 : 2011/05/30 01:26   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

セットリスト
1思い出して、会いたくなって
2皮
3メアリー
《オチのない小芝居〜私には雲は出せないし‥編〜》
4ネジをまわして
5あの歌


ありがとうございました
初めての場所でしたが、わりかし、緊張せずにいけた感あり!
楽しんでもらえたかな。もらえたと、思う!
手拍子とか、ありがとう

MCでも言ったんだけど、“皮”のタイトルは下北を歩いていて“皮”という看板を見つけて、そっからつけたんですね。
だからこれみよがしに下北で歌った‥

わけでもないのです。(笑)

朝、ギター弾いてたら久しぶりにたまたまこの曲歌いたくなったから!
そしたらたまたま下北でライヴだったから!

あ、聞いて聞いて!前の席にいた女の子達に「かわいい!」て何度も言われたよ!!

何度も言ってくれたのは調子に乗って「もっと言って!」と、若干強要したのもあるけどさ!!ww


さて来週のさゆりさんは〜?(切り替え)

6月3日(金)博多エキマエ音舗
エキマエミックス
w/イクマダイスケ、杏、necovillage、tomorisa
START18:30  
\1500+1drink

この日も北川昌平ヘイ、サポートに来てくれることになりました!わいわいヽ(^o^)丿

んでもってその翌日は‥
6月4日(土)佐賀RockRide
高尾百合とのツーマンライヴ“りりフェス”
OPEN17:30 START18:00
\2000+1drink
O.A.&サポートギター:北川昌平 共演:DANCEPOT

はい!!佐賀のみなさん待ってて&はるばる来てくださる方も楽しみにしててください!!

イェィイェィ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Cawaii!
honma
2011/05/30 13:34
>honmaさん 
kya- kya-
もっと言って―
(再現)
sayurin
2011/05/30 13:47
∞にかわいい!!
ふみ
2011/05/30 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月28日下北沢Laguna sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる