sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 5.14新宿REXBAR

<<   作成日時 : 2011/05/15 01:17   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

セットリスト
1思い出して、会いたくなって
2めばえ
3ぶきっちょな恋〜2003、秋〜
《オチのない小芝居〜いつもこうやって電話しないで終わっちゃうんだ〜変〜》
4恋のさなぎ
5no more hope〜あなたの名前を呼びたかった〜
6メアリー
7あの歌


ありがとうございました

セットリスト迷いましたがこんな感じになりました

早寝作戦はちょっと功を奏したようだった

よし、今日もよく眠りたいと思う(←力こぶとか作ってたら絶対眠れないじゃん、バカねぇ)


帰りにハマムラさん一派(イッパ)とそばを食べてから、帰った

ケンジ一派(20世紀少年)の真似

そばはというと、富士そばである

この間一人で行ったのであないした

温かいそばを食べたら、汗だくになった

冷やしにすればよかった

冷やしにすればよかった

(↑歌詞風(しかも最後の2行のみ))

明日は‥、もし食べるなら冷やしにしようと思う

いや、考えるべきは、そばじゃない

うどんである

ちがう、ライヴである

しかし考えるよりも、寝た方がいいときがある

そう、それは、今!!

とりあえず、化粧を落としてから寝なさい、あなた。 

だれ、あんた。

いいから、そうしなさい。

‥わかった、多分。

多分じゃない、「はい」でしょ!

は〜い‥。

まったく仕方のない子ねぇ。



と、いうことで‥(どいうことで?)
では!また、明日!!

シーユー。グッナイ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5.14新宿REXBAR sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる