sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 6.15.inu de sweets

<<   作成日時 : 2011/06/17 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ありがとうございましたーーー

セットリスト
1コンペイトウ
2思い出して、会いたくなって
3めばえ
《オチのない小芝居〜いま、いま、いまいず‥!!!!編〜》
4まちがいでんわ
5あの歌


秋田犬は毎回、終電です
家につくとバタンキュー。。
バタンキュー状態は、嫌いじゃない‥
ライヴやったって感じがする

私の前に出られた、こもれびよりさん。
とってもかわいらしい方でした、
のに、
MC見てたら、私はひそかにそんな感じがしていたのですが、
ライヴ終了後、こもれびよりさんの方から

「なんか、私達似てません

我「思ったーーーっ

やっぱり

なんかね、テンションとかね、話の入り方とか、止まらない感じとか‥

あと背骨が出てること(笑)

とても、珍しい現象でしたww

そして、miuさんのsweets!!ハオチー(おいしい)かったのに‥
写メ撮り忘れた‥orz
また、出たいな。もとい、食べたいな。

はいそして!!ワンマンのチラシ初配り〜イェィ〜
画像


もらってない人、早くもらいに来るんだ〜!
って、ことで‥、
次回ライヴは‥
もう明日!!

6月18日(土)大和ハギンズビー
“君に読む物語”
w/NOB+、成瀬太一 O.A.やじろべえ
OPEN18:30 START19:00 20:15頃出演予定
チケット¥1500+2drinks


えぇと、やじろべえさんは聞くところによると、大和ハギンズビーに住んでる妖怪らしいです。
私が言ったわけじゃありません。
楽しみです!!お楽しみに!!

オヤスミよ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
天然キャラが似ている!おそらく組んだら、どちらも主導権握りたい派だろうから脱線脱線しまくって(笑)面白いか?も。

ハギンズ行きたかった…。ボックスで全部貰おうかなo(^-^o)(o^-^)o金庫に保管(笑)。
ふみ
2011/06/17 03:01
チラシがとってもかわいいですね!
飛び跳ねてる〜♪
Honma
2011/06/17 08:15
>ふみさん
ありがとうございましたー!!
組んだら‥どうなるんですかね
止まらない気がするw

ハギンズを、ハンズって読みました‥w
VOXお待ちしています

>Honma
Hが大文字ですねw
ありがとうございますー
とってもかわいく出来ましたー
気に入って家の壁にも貼ってます♪
さゆりn
2011/06/17 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
6.15.inu de sweets sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる