sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS ライヴ週間☆まとめ☆

<<   作成日時 : 2011/06/23 15:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一気にまとめていきます

ほんなごてありがとうございました

6月18日“君に読む物語vol.4”@大和ハギンズビー
setlist
1 ナイト
2 no more hope 〜あなたの名前を呼びたかった〜
《オチのない小芝居〜リコーダーも吹けないお母さんでごめんね。編〜》
3 ネジをまわして
4 29《新曲》
5 メアリー
6 あの歌


初めての場所だったけど、なんかすごい楽しかったですw
“君に読む物語”っていうイベント名から、小芝居妄想して、
お母さんキャラでいくっていうライヴ構成になりましたww
誘ってくれたNOB+ありがとう
snifもよかった

画像


6月20日はらぺこ企画“Longfor vol.9”@町田WESTVOX
setlist
1 思い出して、会いたくなって
2 あたしの
3 花と私《新曲》
4 あなたと私
《オチのない小芝居〜がばい通信したか〜》
5 恋のさなぎ
6 あの歌


新曲に挑戦。ピアノ3曲投入。ピアノやっぱり、下手だけど好き。
ユースト見てくれた方も、ありがとうございました
ユーストって、路上みたいだな‥
路上をちょろっとやってた頃、誰も聴いてくれてないかな‥って思ってると見えないところで聴いてくれてた人がいたりした
その感じと似てる
記念すべき”Longfor”一周年、はらぺこのお二人、呼んでくれてありがとう
対バンの方々も個性的で話してて楽しかったな

画像


6月21日@渋谷TAKEOFF7
setlist
1 みかん
2 めばえ
《オチのない小芝居〜3、4がなくて5にバイトで、だらっ〜》
3 メアリー
4 孤独のお祝い
5 あの歌


そしてまたお初。
来てくれた方に言われました、「やっぱりここでもやるのね」と
小芝居&イーアーサンスーです(笑)
正直ちょっと迷いましたが、今泉としては、やっぱりかましとかないといけないんじゃないでしょうか
結果、その方に「感動した!」とメール頂きました
ヤッタ!!
画像

画像


対バンのルピナスさんと♪(メンバー風)
画像

各ライヴ、来てくれた方々、対バンの方々、スタッフの方々、みーなーさんありがとうございました
また聴きたくなる、呼びたくなるような今泉にもっとなれるようにこれからも頑張りまっす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライヴ週間☆まとめ☆ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる