sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS りりフェス@佐賀RockRide

<<   作成日時 : 2011/06/08 17:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

そして、高尾百合とのツーマンライヴ、りりフェス
画像


来ていただいた方々ありがとうございました
RockRideスタッフの方々、受付やってくれたまいまい、リエさん、O.A.あんどサポートのショウヘイヘイ、ピアニストの石川さん、高尾さん共演者の吉田さん、DANCEPOTのお二人、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
そして、高尾山ありがとう。

セットリスト
1メアリー
《オチのない小芝居〜とび箱編〜》
2ネジをまわして
3あなたと私
4トモダチ〜believe〜
5めばえ
6孤独のお祝い
7あの歌


そういえばこの日の衣装、北高同期組が「森ガール?森ガール?」言ってたらしい
そういえばたしかに‥。
靴は「小人と靴屋の靴」と言われてたらしい
(この、靴が翌日どうなったかは次のブログで)

画像


高尾山の一曲目もほんのちょこっとだけ参加しましたー。
画像


高尾さんステージ
画像


りりあんとしてのセットリスト
1恋のバカンス
2学園天国
3I’ll never leave you
4夏恋
アンコール:学園天国


画像


画像


画像


画像


画像


ということで、りりフェス大成功 
本当にありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったです
りりあんもかわいい
honma
2011/06/09 01:14
>honmaさん
ありがとうございまーす
楽しんでもらえてよかったです
さゆりn
2011/06/13 02:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
りりフェス@佐賀RockRide sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる