sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS MUSICVOX!!

<<   作成日時 : 2011/07/22 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

公開収録行ってきましたー!!
今度のCDに入る曲と、ライヴも3曲ほど歌ってきましたー!!
画像


オンエアはなんと今日なのだーーーー!!
昨日知ったww
番組名『MUSICVOX 』#421
FMさがみ(83.9MHz)7月22日(金)22:00〜23:00
MUMIXRadio(http://www.mumix.net/)+らじろぐ
7月22日(金)〜1週間の間、 オンデマンド放送
Podcasting 7月22日(金)〜FMさがみO.A.後に公開になります。

パーソナリティの山作戦さんとお話するのは初めてで、緊張するかな。って思って行ったんですけど、
とても優しくてユーモアのある方で、安心したのか(笑)もしかしたら今までで一番自然体で話せてたんじゃないかと思います。
私自身とても楽しかったです
そーだ!山作戦さんの回で初のゲストだったらしいです!なんか、嬉しかったです!わいわい!!

画像


ぜひぜひ、聴いてみて下さい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MUSICVOX!! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる