sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと歌ってきたよ

<<   作成日時 : 2011/07/23 01:29   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

みんなラジオは聴いてくれましたかっ!!
私は、まだだよ!!  ておい。。

Podcast聴けるようになったらブログで知らせようと思うよ!!

今日は、新百合ヶ丘でちょっと歌ってきたよ

初め、寂しかったけど、後半ちょこちょこ立ち止まって聴いてもらえたりしたよ

夜の静かな感じには、あんまり元気な歌を歌いたい気分にはならず
みかん、ツキミソウ〜have no regret〜、皮、no more hope〜あなたの名前を呼びたかった〜、コンペイトウ、メアリー‥と、

もっぱら暗いor切ない曲ばっか!!

最後は、「明るいので」とリクエストがあったので、めばえ 歌いました

エピソードとしては、
メガネをかけている人が好きでメガネ屋さんで働いているという方、「それ、ちょっと歌になりそうじゃないか?」と密かに思った件
最後のめばえで立ち止まってくれた大学生と高校生の二人組、若いとは思ったけどまさか高校生だなんて!そんなに離れとったか、ちょっとショック!だった件
「なんか歌ってよ」と座り込んで歌を聴いてくれた、インターネットをまだつないでない、もうすぐつなぐというおじさんに「じゃ、今泉沙友里で検索したら、私のHP出てくるので検索してみてください〜」て言ったら「やだよ、恥ずかしいよ」。な、なにが‥!!? だった件

の3本です。

今日はサラッと、いってみました 
DYST2まであと8日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 ラジオ、聴いたよ〜♪ ライブを見れなかった「ザンネン感」が改めてこみ上げてきた〜☆
何とか機会を作って、見に行きたいな♪
schu_Cam
2011/07/23 01:57
路上??すごいね!私も福岡で聴いた事あるよ〜。なんか青春だよね♪
おじさんの話が面白かった(笑)
がっちゃん
2011/07/23 03:01
>schu_Camさん
聴いてくださって&嬉しいお言葉ありがとうございます
ぜひぜひ、今度ライヴにも遊びにいらしてください
お待ちしてます

>がっちゃん
え。すごくないよー
シラ〜ッて歌ってきたよ〜
おじさんね。よかった(笑)

さゆりn
2011/07/23 03:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと歌ってきたよ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる