sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はDYST2!!

<<   作成日時 : 2011/07/31 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お天気悪いけど、まったく気にならないくらいなんだか楽しみ&キンチョーなのね

ハハハハハ

7月31日(日) 町田WESTVOX
『だいたい夢だと空飛べるvol.2』
OPEN17:30 START18:30 TICKET\2000+1Drink
サポートメンバー:Gr 藤岡久士 Pf&Cho ドラ Ba 藤村和馬 Dr 長井辰八 
Dance:ふみ、高尾百合(りりあん)



でも、昨晩は結構大きく揺れました

雨もたくさん降ってるし

お越し下さる方々、くれぐれも気をつけて来てくださいね



えぇと、めちゃくちゃキンチョーしてきました(笑)

ではでは会場で会いましょう

画像
西口、改札出ると右に階段があるのでそこを下りて右に曲がるとみずほ銀行が見えると思います。その大きい道をまっすぐ歩いていくと右手にあります。1階が着物屋さんのビルの地下になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
川崎にいますけど、曇り空です。時折、パラパラきます。

今日は、相模原を経由してから行きます。場所チェックしとかな。
ふくもっちゃん
2011/07/31 10:54
>ふくもっちゃん
わーー。コメントありがとうございます!!

今、地図と行き方載せました。
言ってくださってありがとうございます!!
参考にしていただければと思います!!

町田も曇り空が、雨降りたいけど我慢してる状態‥みたいな感じです(^_^;)
今日、お待ちしてます!!

さゆりn
2011/07/31 11:04
行き方と地図載せてもらって、ありがとう。
余裕で行けます。
ふくもっちゃん
2011/07/31 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はDYST2!! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる