sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS メンバー紹介

<<   作成日時 : 2011/07/18 02:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、日曜日はリハでした
スタジオ入る前にみんなの写真を撮ってみたよ

エレキギター:藤岡氏〜
画像


ドラム:辰八くん〜
画像


ベース:藤村さん〜
画像


ピアノ&コーラス:ドラ〜
画像


最後の人が一番しっくりきてる気がするw

あ。顔、これ。
実は、一昨日ライヴでいただいたお菓子。
この後みんなでおいしくいただきましたー
I島さんありがとうございます

て‥、

また‥、

自分だけ撮ってない〜orz!!

こんな私っorz!!(笑)

明日はライヴ!!

7月18日(月)町田ThePlayHouse
OPEN 17:30 START 18:00 20:20頃出演予定
¥1500+1drink
w/かなたん☆もやたん、高橋大地、水鏡 、FK (from TWO-OUT)


海の日だわ〜い

待っているゼよっ!!

ざっぱ〜ん 

ざっぱ〜ん

(波)

波の音とともに今日はお別れです。

さっぱ〜ん

みなさんの、素敵な夢に

ざっぱ〜ん

座布団3枚

ざっぱ〜ん

枕にしたら

ざっぱ〜ん

高すぎかも

ざっぱ〜ん

く、くびがいてぇぇっ

ざっぱ〜ん

枕は合うのを使ってね

ざっぱ〜ん

そしたらきっと、

ざっっぱ〜〜ん

おやすミラクルナイト☆   fu fu--!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンバー紹介 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる