sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました!!!

<<   作成日時 : 2011/08/02 14:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

7/31レコ発ワンマンライヴ“だいたい夢だと空飛べるvol.2”@町田WESTVOX
沢山の方にお越しいただきありがとうございました!!
お足もとの悪い中、ほんっとうにありがとうございました!!
Ustream見てくれた方もありがとうございました!!

画像


setlist

1あたしの‥
2恋したとき
3no more hope〜あなたの名前を呼びたかった〜
4コンペイトウ
<オチのない小芝居〜Y君もちょっと気になる人の一人やっただけ!!〜>
5ふてくされ
6メアリー
7皮
8恋のさなぎ
9みかん
10春、恋。
<オチのない小芝居2〜コーヒーこぼしたっ〜>
11ネジをまわして w/ダンサーズ
12あなたと私

<今泉さんと高尾さんと藤岡先生の小芝居>
13学園天国【カバー】(りりあん)
14めばえ
15孤独のお祝い
16思い出して、会いたくなって
<オチのない小芝居3〜花火パーン‥パーン‥あなたと手をつないで、ずっと見ていたい〜>
17夏恋
18あの歌

アンコール
スニーカー泥棒
ネジをまわして w/ダンサーズ アゲイン


画像


CDもたくさん買っていただきありがとうございました!!
たくさんっ聴いてねっ!!
画像


楽しかった、おもしろかった、笑った、という感想をたくさんいただけて本当にうれしい!!
私自身とっても幸せな1日になりました!!
本当にありがとうございました!!
これからもがんばりますので、引き続き応援よろしくお願いします!!
画像


そして、一緒にかけぬけてくれた、サポートメンバーのドラ、藤村さん、藤岡くん、辰八くん、ふみふみ、高尾さん、
ほんなごて、ありがとう。
“あなたのネジをまわしたい”録音&ミックス担当してくれたタムタム、プログラミング担当してくれた三橋先輩、ジャケットデザイン担当してくれたヘンリー、いろいろな面で支えてくれた、助けてくれたホンマ、ありがとう。
みんなのおかげです
そして、VOXスタッフの松永、かおりん、そして、オーナーの西さんっ!!
人生初めて歌ったライヴハウスで、、ワンマンをさせていただけて本当に幸せです。
ありがとうございました。

次、ブログから、写真とか、

載せちゃうぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あ。写真、ちょっと、夜、アップするよ!!
サユリn
2011/08/02 14:37
DYST2お疲れ様です。いつも以上にハイテンションのさゆりさんは太陽のように輝いてたよ。
感動しました!(*^^*)ありがとー♪
ふみ
2011/08/02 20:47
>ふみさん
ありがとうございましたーーっ
太陽
わ〜いわ〜いありがとうございまっす
これからもがんばります
さゆりn
2011/08/03 02:30
ライブ、お疲れ様でした。良かったなぁ、ほんま良かったよ
さゆりさんの世界、引き込まれますねぇ。
「春、恋。」やっぱりいいな。申し訳ないけど、歌詞より曲が気に入って。
あ!CDまだ聞いてない!明日、車で聞こ。
ふくもっちゃん
2011/08/04 00:15
>ふくもっちゃん
ありがとうございました!!
楽しんでもらえてうれしいです
歌詞でも曲でもなんでも、気に入ってもらえればとにかく嬉しいです
CDぜひぜひ沢山聴いてやってくださいー
さゆりn
2011/08/05 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました!!! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる