sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人の感覚が残ってるうちに‥

<<   作成日時 : 2011/08/23 02:24   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルは、昨晩“ジュマンジ”という映画のDVDを見て

その中に出てくる女の子のセリフ



実は昨日まで佐賀に帰っていました(告白)

今月は帰るつもりなかったんだけど、急遽

19日の夜に帰り、22日の夜に戻ってくるというとんぼがえり

賞味3日くらいでしたが、帰ったかいはあったよ

なんか、いつもそうなんだけど、佐賀にいるときの感覚と東京にいるときの感覚ってちょっと違うんですよ

佐賀にいるときの方が、落ち着いてる?心おだやか?余裕がある?感じ

それがいいのかいけないのか?

多分、いい

東京にいる私を客観的に見れて、東京に戻ったら、こうしたいな。とか考えられるから

その感覚、東京にもちょっとずつ持ってこれるようになっている昨今なのですが、やっぱり少しずつ佐賀感覚が薄れていく

さっきの“ジュマンジ”の「大人の感覚が残ってるうちに‥」(←どういうこと?と思った方はぜひぜひ映画見てみて)、
のように、忘れないうちに何かしだして、そのまま出来るだけ忘れないでいたい
そんな感じ

ワンマンの後もそう
ワンマン前の、自分の曲ばっかり聞いてた時期の集中力みたいなの、終わると薄れていきそうなのが嫌で、キープしたい
という気持ち

気持ちだけじゃ多分かなわないから、
なまけものだから、
相互作用が必要なのだ、いろんな面で、いろんな意味で

佐賀帰ったり、人に会ったり、ライヴしたり、いろいろいろいろ、したり、されたり、しなかったり、えとせとらー、、

とにかく前を、向き続けなきゃいけないんだけど、自分が思う自分のいい状態でなるべくむき続けたい

その意味では、『佐賀北の夏』はやっぱりいい本だった!!(←私にしては早く、もう読み終えた。そして高尾山に貸した(プチ情報))
なまけものになりそうなとき、あれを読もうと思うよ私は!!

で、明日は今月1本目のライヴ、ライヴ週間の始まりですっ


8月23日(火)新宿REXBAR
open19:00 start19:30 20:20頃出演予定
チケット \2000(1drink+おつまみ付)
w/梅本華子、前田亮


えぇと、明日来てくれた方には、ささやかな佐賀みやげ配ります♪

おっし。お待ちしてます。
おやすみなさい☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪ライブ行って佐賀土産欲しかった!\(__)けど、体調を崩してしまって(´;ω;`)。
またの機会だね!(^〇^)
ふみ
2011/08/23 07:29
昨夜、一瞬あの本が
エスプラッツ三階にある
cafe のオーナーのものになりそうだったよ(笑)

危ない危ない(^o^)v


なんと
その人
山ちゃんさんのイトコ
でした(笑)



もちろん
北高卒。

初めていったcafeだったけど
かなり仲良くなって帰ってきた。



おそるべし
北高パワ〜


オーナーさん
『この本、読みやすかぁ』って貸してくれず
30Pちかく読んであったけん。ウケた(^^)
高尾
2011/08/23 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人の感覚が残ってるうちに‥ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる