sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 番外編

<<   作成日時 : 2011/08/03 00:44   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

<打ち上げのご様子>
えへへへ、かんぱ〜い
画像


りりあん高尾と。 (松永にお花もらっちゃったよありがとう
画像


Ustreamのツイートにむらがる出演者達(笑)
画像


ダンサーズと
画像


お わ つ た 。 にま〜っ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
dyst2、お疲れ様でした。
キューピー!!!
とっても楽しかったです
「ネジを回して」のバッグダンサーの方たちも素敵でしたね。
バンドメンバーも面白かったですね!
honma
2011/08/03 12:52
藤岡先生
おもろかったね。

あの会場にいた方々
お客様も含め
おもろかった


幸せな時間
サンクス。


シーラーの
ぐだりが大爆笑やったよ
1年2組 高尾 緑
2011/08/04 11:39
>honmaさん
キューピー!!
かわいいTシャツ選んできてくれて(多分藤岡先生)よかったですw

楽しんでもらえてうれしいです
バッグダンサー今回大人気でしたね
また出てくれるといいなーー
バンドメンバーもユーモアのある人達ばっかりで私自身やってて面白かったです
さゆりn
2011/08/05 14:45
>1年2組 高尾 緑さん
藤岡先生、さすがの演技だったよねw

お客様もみんなあたたかく見守ってくれてうれしかったね

こちらこそサンクスー

シーラー、多分、一番ウケてるの
高尾とドラだぞ。w

さゆりn
2011/08/05 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
番外編 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる