sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 9.3下北沢Laguna

<<   作成日時 : 2011/09/05 02:02   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

セットリスト
1みかん
2メアリー
オチのない小芝居〜私の理想のデートですかぁ〜??〜
3夏恋
4ネジをまわして
5あの歌


ありがとうございましたっ

怒涛のライヴ週間ラストでした。
なんか、私MCでそういえば、「もう、どうなってもいい!!」とか言ったような‥

画像


今はやりの水玉を着てみたよ
レトロっぽいでしょ。下北っぽいかなと思って

画像

【小芝居】
写真くれた友達からは、隣に絶対誰かいるよね。って‥

恐いこと言われた(笑)

あ!“C.S.S 2nd Anniversary”ということで、おめでとうございます! !
なイベントでしたね〜!!

とってつけたアゲイン^m^ww(ライヴを見てくれた人はわかるかな)

いや〜〜〜、これはワンマンから思ってた事ですが‥
体力つけますっ!!

友達へ
体力つけるのつきあって
なんか、バスケットとかバドミントンとかしようじゃないか
(※“バ”縛りではない) 

それか、「今日は、スクワットを30回しなさい」とかメールくれたら‥

するわ!!(笑)


はいー!!
次回ライヴは9月27日新宿REXBARです
「どうなってもいい!!」よりは落ち着いてるかもしれませんね
‥どうでしょうw
残暑が続いてれば、夏恋、あるか‥!?(ポロリあるか‥みたいな)
お楽しみに

それから昨日のチラシに書きましたが
10月31日は秋葉原秋田犬にて、miuさん企画のハロウィンPARTY
で歌います
何になろう〜 今から楽しみです♪

画像

花火をあげてみました パ〜ン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9.3下北沢Laguna sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる