sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS もしや、このブログがオチ‥の原点か!!?

<<   作成日時 : 2011/09/06 12:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

セクシャルバ〜イオレット♪ を

ドメスティックバ〜イオレンス♪ と、歌ってしまう今日この頃

おはようございます、さゆりnです  画像

そうそう、見つけたんです、4年前の、そんなに変哲もないブログですが‥、最後の一言ww

http://sayuringo.at.webry.info/200707/article_22.html

そしてこれはまだ私が、いそっちのことを“磯さん”と呼んでいた時代(懐)


<お知らせ>
今月のライヴ、短い時間だけど一本増えたよ
9月14日秋葉原秋田犬にて
オープニングアクトで15分歌います
w/工藤直也、福島史華、miu、レトロリブラ
OPEN19:00

怒涛のライヴ週間を終えて、
なんだか結構“怒涛でいたいな”感が出てきた
ライヴの前の日とか、“また明日もライヴか〜、ふぅ〜”と正直思った瞬間もあったことを否めませんが(^_^;)、
切羽詰まったときに出てくるアレがアレだったりするのよね
(出た。アレで誤魔化す技(でも、ちっとも誤魔化せてないという))

怒涛なほど、違うことをしたくなったりしませんか??
私、下北のライヴの日は、行きの電車の中でものすごく今すぐ曲を作りたくなったよ
そんな脳な自分を「ふんがっ!」とライヴにムリヤリ持ってって、ライヴハウスに着くと
いつの間にかライヴモードになるのさ

↑これは半分言い聞かせでもあるけど

いつも急にでも面白いライヴ出来る自分になりたい(゜レ゜)♪

ちょうど〜、その日は近くにいるわ〜。なんて方、出演者の方も素敵な方ばかりなのでよかったらぜひぜひ

ふっふ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしや、このブログがオチ‥の原点か!!? sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる