sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月27日新宿REXBAR

<<   作成日時 : 2011/09/28 10:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日のライヴに来てくれた方々、対バンのりんねさん&サポートのPi坊さん、あっきー、ありがとうございました

setlist
1スニーカー泥棒
2no more hope 〜あなたの名前を呼びたかった〜
<オチのない小芝居〜あっきーのせいで、ネジ、止まっちゃったじゃん‥!!〜>
3ネジをまわして
4ひこうき雲<カバー>
<オチのない小芝居2〜あのテンションが高くなるところの暴れん坊将軍〜>
5あの歌


なんだか久しぶりのライヴみたいな感じ(@_@。
ライヴの当日って、実は憂鬱になったりするのですが‥

えぇ、実はそうなんです

ぶっちゃけすごく逃げたいような気持になる時もあり

昔はもっとひどくて、ライヴ直前までそうだったのですが(だから、“今日はライヴです!!楽しみです!!”とか言ってる人の気持ちが、本っっ当にわからなかった。「ウソでしょ?」ってw)、最近は家を出て電車でライヴハウスに向かい始めると自然と楽しみな感じになってくる

そしてライヴが終わるとたいてい、「あぁ、よかったな」と思う

ライヴがあるおかげで生き延びてるようなそんな気分にもなる

そのかわり自分最悪‥って思うようなライヴをすると消えたくなる
1回思い当たるのがあって、もう絶対あんな気持ちにはなりたくない(^_^;)

昨日新宿に向かってる電車の中で楽しみな感じになってきた私は、多分初めて改めて、“続けるってことには意味があるな”とふと感じました

そうそう昨日はめずらしく、カバーをやったんですよ♪
最近、カバーやりたいなぁ‥と、何曲か付箋をつけてて、
朝、歌本を開いて歌ってみたら「なんだか今日この曲くるな〜」と

で、迷いながらも歌本を持っていき、迷いながらリハの時に口づさんでいたらPi坊さんから、「ひこうき雲やらないんですかー??やってくださいよー」と背中を押してもらえたので、やっちゃいました

キーがギリギリな感じが自分の中ではよかったけど、どうだったかな?

またちょくちょくカバーもやりたいですね

新曲もそろそろ‥てあっきーに言われた
あっきーそんな要望までする人だったっけw
うん、まぁでもそろそろ、がんばりますw

次のライヴはすぐそこ‥
(あれ‥またこの流れ)
10月1日(土)学芸大学asiancafe
OPEN18:30 START19:00 4番手21時〜25分程歌います
<MUSIC CHARGE> 2,000円+1Drink
白鳥翔子、平 佳子、 HIROTAKA、オプティマ!

詳細遅くなってすみません!!
久しぶりのasiancafe!改装されて広くなってから初めてです
ぜひぜひヽ(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
asian cafe改装されたんですね。
行ってみたいわ。
でも、土曜は行けないかも。
行けそうだったら、ダッシュで行きますね

さゆりんさんのライヴでいつも元気もらってます
honma
2011/09/29 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月27日新宿REXBAR sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる