sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月6日のO.A.の件です

<<   作成日時 : 2011/10/18 02:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セットリスト
1めばえ
オチ〜福島さんが、呼んでいる!行かなきゃ秋田犬に‥編〜
2ネジをまわして
3あの歌


かなり遅くなりましたが、6日は、
秋葉原秋田犬にて、
『INU DE DANDY〜ダンディーにさゆりんがやってきた〜』

という、普段は男性しか出ないというイベントに、かたらせてもらって(←佐賀弁)オープニングアクトやってきました!!

短い時間でしたが、見に来ていただいた方もいて、本当嬉しかったです!!
ありがとうございました!!

ここで私は、過去最長の“オチ”をやることとなりました。
実は自分でも、やりながら、「まだ終わらないのか」と思った次第でありましたww

対バンの方々、みんなそれぞれ濃かったね。秋田犬だねw
アリセもよかったーー
司会のタンデム・シップさんも面白かった

次の秋田犬はinu de dandy ならぬ inu de sweets の特別版のハロウィンPARTY!!
気合い入っています!!
ぜひぜひ変装して、(しに?)、来てねww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月6日のO.A.の件です sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる