sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月9日ダブルヘッダーの編

<<   作成日時 : 2011/10/18 03:17   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

9日は、楽しみなイベント豪華2本立てでした!!!

お昼!!
町田WESTVOX“20h USTREAM Live LIVE & FREE MARKET” 
セットリスト
1スニーカー泥棒
2あなたと私
オチ〜フリマでtoo orz 編〜
3ネジをまわして
4メアリー
5あの歌


アーカイブこちら!!50分くらいのとこから歌うよ→http://www.ustream.tv/recorded/17768913
私のお気に入りは、1時間09分くらいのとこの、「次の曲はネジをまわして。イェィ♪」のとこが
あ、自分、楽しそうだなって感じで好きで(笑)、あと、ネジの最初に一瞬佐賀弁が入ってるところです。(笑)
演奏の後の西さんとのトークでは、スニーカー泥棒が丸裸にされていますww

お晩!!
代々木ARTICA“アコースティックナイト”
セットリスト
1no more hope〜あなたの名前を呼びたかった〜
オチ〜うちにことごとく、あなたを思い出すものたちがあったら‥編〜
2思い出して、会いたくなって
3君はココから…
4めばえ
5メアリー
6あの歌


生ピやっぱいいよねぇぇ〜
久しぶりの君ココ…なんだか気持ち入ったぬーー。

来てくださった方々、CD買ってくださった方々、も〜〜み〜〜な〜〜さん!!ありがとうございました〜っ!!!
もっとピアノうまくなりたい〜っ!!!
もっと〜っ!!!もっと〜っ!!!
うたいたい〜っ!!!!!

ぬぅぉ〜!!!!!

久々の夜更かし更新のため、ぶっちゃけ‥

変です(笑)

こんな変な私ですが、これからもよろしくお願いします。

今日はね、高尾と、同窓会のリハやってきたよ!!
22日に高校の同窓会東京支部ので二人で歌うのですね。
画像


疲れていても、歌うと元気になるねって話をしたよーーー

そんな感じ!!

寝る寝る寝ーるね!!

うそかーもね!!(笑)

オヤスミナサイコノサイ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月9日ダブルヘッダーの編 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる