sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/31ハッピーターン!もとい、ハッピーハロウィン!!

<<   作成日時 : 2011/11/06 03:51   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

セットリスト
1思い出して、会いたくなって
2みかん
3ネジをまわして
4夏恋
5あの歌

おーそくなりましたぁっ!!
今日もライヴでしたが、先に31日の分書きますね!

31日、お越しくださったみなさん、聴いてくださったみなさん、みなさんみなさん、ありがとうございましたっ!!

写真たくさんいただいて、どれも載せたいけど厳選してみるっ!!

画像

はじめます〜!!

画像

今日のハロウィン、思い出して、会いたくなって

画像

君の視界にたくさん入って!!

画像

ねじりん登場。
右の方、下向いてるけど絶対笑いこらえてるって、
私は信じてる

画像

そして調子に乗って(!?)マイク取れちゃったwww

画像

紅輝(女)が作ってくれました

画像

まわるんですよ〜♪
さすがコウキカッコオンナっヒューヒューピーピー!!

画像

ネジをまわしてっ♪

画像

痛かったの知らなかったよ、ごめんよドラ

画像

この、かぼちゃのカチューシャだよ

画像

たしか曲が終わって「痛かった」って左の方が主張してるとこw


画像

ハッピーターンある。
袋は昨日作った。

画像

ハッピーターンもらってくださる!

画像

チューニングするねじりん

画像

愉快な仲間達が活躍の、CDあるよ!

画像

発光してみたっ!!

画像

全員集合!!

楽しんでいただけましたか!!?
楽しかったですよねっ!!?
最後はこれでしめてみます
画像


31日に配ったシール。

シーラーだから!!

シーラーとして!!

やっぱり!!

かましとかないといけないと思って!!(笑)

よしとりあえず寝ますよ〜。おやすみなサイマルラジオでも聞ける7日は葛飾FM番組 馬場孝幸【マンデーミュージック】〜やっぱ生が一番〜78.9MHz 毎週月曜日 20:00〜21:00【生放送】出ますよ〜。(ながいw)
なんか、私にメッセージとか送ってもらってもいいみたいです
ぜひぜひ!!

では本当にオヤスミナサイ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピーターンね、お菓子の。おいしいよな。

葛飾FM、78.9MHzなんですか。FM三重と同じ周波数ですよ78.9。

昨日は仕事で疲れましたよ。休みやったら行けたのにな。
ふくもっちゃん
2011/11/06 17:06
ねじりん、とってもかわいいですね。
私も回したかったです。

そして、藤村氏・・・ナイス
honma
2011/11/07 00:04
>ふくもっちゃん
ハッピーターンを、ライヴ中に、配ってみましたよ♪

周波数まったく同じなんですね!!すごい!!
間違えて入ったらいいのに!!(笑)

お仕事お疲れ様ですー
また、タイミング合う時等ぜひぜひお待ちしてます
さゆりn
2011/11/07 02:32
>honmaさん
ありがとうございますー
今度また、いつか登場したときにw

ナイスですよねーー
メガネ持っていっといてよかったです(^ω^)
さゆりn
2011/11/07 02:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/31ハッピーターン!もとい、ハッピーハロウィン!! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる