sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 11.5代々木ARTICA

<<   作成日時 : 2011/11/07 02:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

セットリスト
1あたしの…
2恋の始まり。
3あなたと私
オチ〜考える人〜
4ふてくされ
5めばえ
6アンハッピー
7あの歌
画像


小雨も降る中、
みーーーなーーーさん!!ありがとうございました!!

今日は、緊張隠さないでいくわよーー!!

と、言ったら、なんだか緊張しっぱなしでしたねww
画像

うん。毎度精進。

そういえば今日、というか昨日6日は父の誕生日だったのでメールをしたら、電話がかかってきて、そのあと母&妹からも電話がかかってきて、妹には「なんか、ピアノうまくなりたいらしいじゃん」みたいな事を言われました。
ブログに書いてたって。
書いてたっけ??

なりたいっすー。
ピアノ好きなんだけどまだ片想いな感じがしますー。

てことで、最近家族見てるみたいです、このブログ。

ふーーーーーーん(゜-゜)

(笑)

ということで、父ハピバ

明日は秋田犬の馬場さんのラジオ!!に、出させていただきます!!

サイマルラジオ・葛飾FM番組 
馬場孝幸【マンデーミュージック】〜やっぱ生が一番〜
78.9MHz 毎週月曜日 20:00〜21:00【生放送】
ぜひぜひたくさんメッセージください(゜レ゜)!!
789@kfm789.co.jp

ユーストリームでも見れるみたいです
http://www.ustream.tv/user/KFM789

ぜーーひーーにーー!!

おやすみなさいずみーーーー☆

皆さんオヤスミナサイ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい写真ですね♪
うふふ☆
ピアノに片想いって表現が素敵(*^_^*)
クニクニ
2011/11/08 08:20
クニクニさん
ですね♪
って‥ありがとうございます!!w
いや本当に片想いなんですよ〜
少しでも両想いに近づけるようにがんばります
さゆりn
2011/11/08 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
11.5代々木ARTICA sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる