sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は怒涛のライヴ週間第1日目♪

<<   作成日時 : 2011/11/26 00:06   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

私140まで生きるから、111年後くらいに

「あいつは本当に、夜になると元気になるやつだった。」

と、言ってね。

てことで、このブログを見てる方はもしかしたら、その義務(←)を果たすためには150とかまで生きないといけないからね。

めちゃくちゃ言うなって??

めちゃくちゃ言うでおなじみのさゆりnです。

ハロー

あ。うちに今バナナとみかん常備してます。
バナナは手軽な朝ごはん。
みかんは風邪予防。佐賀応援。
という意図あり。

あ。

Buenas noches!!

明日はラーイーヴ

11月26日(土)西横浜BAR EL PUENTE(バルエルプエンテ)
横浜市西区西平沼町8-8和幸ビルB1F
TEL;045−628−9888 
<スペイン料理+LiveBAR>
“Kと素敵な仲間達企画 歌心−KASHIN−VOL.35”
O.A 苺 w/藍風くじら、RIE
OPEN19:00 START19:15 20:30頃出演予定
MusicCharge¥1500円

ここからほぼ1日または2日おきライヴが6日まで続きます

さーーー6日には私、どんなテンションになってるか!!

見物です!!

寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!

さーーーーー!!

寝よう!!(笑)

おやすみかん食べてから☆

【付録】「ほら、あなたたち。おやすみかんのおじかんよ。みかん食べてから歯磨きよ。あ!!今!!みかん食べないで歯磨いた子!!もう一回!!やり直し!!みかん食べてから極力歯磨きして寝なさい!!いいわね!?お母さん??お母さんはもう、足が黄色くなるほど食べたわよ。お母さんみかん好きなのよ。みかん好きをおしつけるな?風邪予防よ!あなた達のために言ってるのよ!?お母さんを見てみなさい。ピッチピチやで〜。でしょ?そういえば、かの、今泉沙友里の歌に“みかん”ってあるわね。あれは、このみかんじゃないのよ?未完成の、みかんなの。子供にはちょっと難しいかしらね。今は、みかんでも食べてなさい。そのうちわかるわ。うんぬん‥」
#ブログで小芝居〜みかん好きのお母さんの巻〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログで小芝居をどんな顔して書いてるのか想像したら涙がとまりませんでした。
おやすみなさい
みかんのうた
2011/11/26 00:14
みかんのうたさん
涙!!涙ですかっ!!?(笑)
てか、誰ですかっ!!(笑)
おやすみなさい
さゆりn
2011/11/26 00:58
ブログだと小芝居もテンパらないのねwと思うと涙が止まりませんでした。
おはようございます。
バナナ半分残し
2011/11/26 08:40
ブログだとオチがあったのかオチてないのか、微妙と思うと涙が止まりませんでした。

おやすみなさい。
牛丼
2011/11/27 02:14
バナナ半分残しさん
そ、そうですねぇw
その差をぜひお楽しみください、涙をこらえながら
さゆりn
2011/11/29 02:12
牛丼さん
みなさん涙が止まらないようで‥
あ!
“オチがない”とは書いてないですもんね ウフww
さゆりn
2011/11/29 02:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は怒涛のライヴ週間第1日目♪ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる