sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 11.26.西横浜BAR EL PUENTE

<<   作成日時 : 2011/11/29 01:42   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ありがとうございました
画像

セットリスト
1ナイト
2あなたと私
<オチ〜ベサメムーチョー!!Oh〜 my god!!〜>
3メアリー
4ネジをまわして
5めばえ
6あの歌

画像

衣装は情熱の国スペインの赤を意識しました
頭に鼻、もとい、花もつけてみました
画像

あのねー、どうしてもねー、「ベサメムーチョ!!」が言いたかったww
興奮して最後「Oh my god!!」て英語になっちゃったけどね。

もうね。

いつの世も、

最後までどうなるかわからないのが‥

小芝居です。
画像

メアリーの前にはいろいろありましたね
ピックが中に入っちゃった^_^;
(たしか史上初)
なぜかみんな写真撮っていたね〜w

どこにシャッターチャンスがあるかわからないのが‥

ライヴです。

画像

なんかね〜、この日なぜかいろいろ一人で焦ってたんですけど、来てくれた方々の顔見たら、
すーーっと気持ちが変わったのがわかったんです。
「あ、出来る。」
みたいな。
「出来るじゃん。大丈夫じゃん。」
みたいな。

ライヴは、ひとりでやるんじゃないんだよねー。

って、改めて感じました。

結局、私スペイン料理食べれずじまいで(苦笑)(※ハムとピクルスは恵んでもらったけど)、帰りに大和の駅でハーフサイズのピザを買って帰りましたとさ

て、ことで早いもので明日はライヴだよ
明日も‥、どこでシャッターチャンスがあるかわからない感じになる‥ 
かも‥!!?

11月29日(火)新宿REXBAR
open19:15 start19:45 21:05頃出演予定
ticket ¥2000+1drink
w/黒木ちひろ、本間利也


ただ明日は毎回ネタにしてたあっきー(REXBARスタッフ)がいないんだよね〜。
もう、ないじゃんアレしか。ひげガールしか。
いや、そんなことない。
あるはずだ!なにか!!
give me ネタ!!
注:芸人じゃない。

ではでは、またあ〜し〜たっ!!
おやすみなサイゼリアいってきました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11.26.西横浜BAR EL PUENTE sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる