sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめていっちゃう!今週のライヴたち!

<<   作成日時 : 2011/12/04 16:05   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

来てくれた、見てくれた、CD買っていただいた方々、みーーなーーさんありがとうございましたっ!!
なんだか不思議な一週間でした。さっきまで29日のライヴがものすごい遠いことのような感じだったのですが、
セトリとか思い出してたら‥

いや、それでも結構遠い感じ(笑)

11/29 @新宿REXBAR 
setlist
1みかん
2冬恋
3思い出して、会いたくなって
<オチ〜Yくん将来サガン鳥栖、入ればいいよっ!編〜>
4ふてくされ
5あの歌


28日にサガン鳥栖がJ1昇格ほぼ決まったってことで、もうそれ押しです。写真は、いただきもの。サガン鳥栖のウィントスくんです。moonさんありがとうございます。
画像

ユニフォームもどき?も、着て歌えたし‥
またなにか機会あったら着て歌えるかな。(どんな機会だろうw)

ふてくされが、好評でした♪
なんだか最近また、録り直したい曲が多くなってきたなぁ。

----------------------------------------------゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

12/1 はらぺこ企画“Long for vol.12”@町田WESTVOX 
画像
setlist
1ツキミソウ〜have no regret〜
2まちがいでんわ
<今泉沙友里の、女子っぽい小芝居〜手袋、いらないかもしれないっ!!るんるん♪〜>
3冬恋
4孤独のお祝い
<オチ〜笹かまのストラップくれた君〜>
5恋のさなぎ
6メアリー
7あの歌


この日は、急遽はらぺことのツーマンになりまし、て、しきりに松永が「姉さん今日ゆっくりやって」って言ってたので、ゆっくりやってみた!
ら、ゆっくりやりすぎたかもしれない‥w

でも、40分って、いいですよね。
40分くらいあると、いろんな点で、いい気がする。

この日は、公開女子会!!とか言ってたけど、見事に女子力見せつけられなかった3人でしたね
みんな、がんばったんだよ?それなりに。 服、とかねw

久しぶりに歌ったツキミソウまちがいでんわ、が好評で、とてもうれしかったです♪
画像

ライヴ後、松永、みおりさん、かおりん、こうき(←例のネジを作ってくれた友達)、私、でケーキをつついて本当に女子会やっちゃいました
いそっちとミスド会とかはやるけど、5人も女子が集まる会は久ぶりな感じで楽しかった
なんかね、 「給食好き嫌いなくなんでも食べなさいって言われる時代でしたか?」という、ジェネレーションギャップな話題とかあったよ。私、かおりん、こうきは「うん」だったけど松永、みおりさんはどうやら嫌いなものムリして食べなくていい時代の子達だった。

女子会後、更に松永と松屋にて二次会。松永は、ケーキを食べたのに私がネギ塩豚カルビ丼食べきれるか見守るために当初入店。見事ほぼたいらげた私に松永感心。
そして、ほんっとに多岐にわたる話を二人で、何時間‥?
そんなしてたら松永もお腹減ってきた言いだして結局ネギ塩豚カルビ丼頼んでた。w
そんな、時間。

「大学時代に戻ったみたい」

と、松永が言ったので

「大学時代ねぇ、何回かくるよ」

って、教えてあげた

「何回か来るの!?」

って、びっくりされた(笑)

はらぺこの二人、今年最後のLongforに呼んでくれて、ありがとう。
-----------------------------------------------゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。
12/3 “REX BAR 1st Anniversary Live!”@新宿REXBAR 
setlist
1ナイト
<オチ〜ストレッチしたら頭柔らかくなるだろうか〜>
2まちがいでんわ
3思い出して、会いたくなって
4コンペイトウ
5君はココから…
6あの歌

 
画像


そして昨日!!
自分の中で勝手に1日のリベンジみたいな気持ちあり、かわいめのワンピースをチョイス☆

女子力!!
画像


REXBAR一周年ということで、ことだが(笑)、異動してしまうスタッフのあっきーが好きな、またはあっきーを好きなアーティスト達が集いました。
思い出して〜を、ピアノでやってみました。
いろいろ、やってみているよ!

---------------------------*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・

次はあさって!!吉田ネェ企画!!

12月6日(火)高円寺CLUBRoots
【コルチカム】企画ライブ"Parade"Vol.1
w/コルチカム、シアターネイサン、MOGAMI、BBM
OPEN18:00 START18:30  20:15出演予定
チケット \1500+1drink

ぜ・ひ・に

ではでは‥
have a nice Sunday

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Long forの時の写真を2枚(1枚ははらぺこのHPから拝借してきたw)加えてみました
sayurin
2011/12/09 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめていっちゃう!今週のライヴたち! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる